1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「マインドに語りかけて」

「マインドに語りかけて」というタイトルが、

きょう(6/13)の出来事から浮かんだ

 

浮かんで数秒で若干ツボかんじた🏺

 

ひとまず「怖かったね、怖かったね」

と自分に声をかけよう!と言い聞かせていこう!と思ったとき、

 

「マインドに語りかけて」というwordが心に浮かび、頭で感じ、手で文字にした

 

ひとまずよくがんばりました!

 

面接も慣れてきたなあ〜✌️✌️✌️

 

 

帰りはハローワークによれて

ZOZOTOWN(倉庫)の紹介状ももらえた

 

6月急スピードで前進中◎

 

てくてく、ぺたぺた👣🐾🐄🍼🧀