1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの人💘のこと。

まいにち毎日

あの人💘を想う日々です。

 

あの人💘に会えなくなって1か月。

 

さいごはランチに断られるシーンで

わたしたちは終わりました

それは悲しいけどさ

 

ほんとうに素敵な人で、素敵な人だった

さわやかで、やさしくて、かわいくて、頭良くて、天然で・・・

共感能力も高くて、聞き上手で。

もうパーフェクトなんです。

 

あの人💘に会いたい😢

そればかりです、わたしの心は🌈

 

神様、どうか、どうか。

もう1度あの人💘に会わせてほしい。

 

この空の下どこかに

あの人がいることは確かなこと。

だけどどのあたりか知らんねん。

教えてくれよ。

 

こうやって温かく、

どこかにあの人がいるって思えること。

この日々をたいせつに、

あしたからがんばります、また。

 

じゃ~