1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022/4/14から2022/4/18に向けて・・・

ということで、

きょうからわたしは一応「復活」しましたが、

正式には2022/4/18くらいから「本復活」したいと決めています

 

また就職活動するんだー

 

月曜日に受けた企業様から連絡ないけどさ、

そちらは良い結果が来ても辞退します

 

また新たにもっと上を目指して

やっていこうと思います◎

 

わたしが会社やすんだことで、

転職サービスの方も心配してくださっているみたいで

応援してくれている方々がいることを実感しております

 

2つの転職サービスを利用しているけど、

今の会社とつながりがあるほうの転職サービスの方々のほうが、

愛を感じるので

今度はそちら1本で行こうかな、と考えています

 

ちなみにもうひとつの転職サービスの方々も

親身で丁寧ですけどね~

「スカウトサービス」が苦手だからさ~

 

あとわたくし自身が「つながり」っていうのをたいせつにしている人間なので。。

 

ま、いろいろ自分の中で決めています

 

「ご縁がなかったんだよ」ってメッセージを

ここさいきんとても聞きます。

 

「ご縁」はどこにあるのかな~

 

あなたはどこで待っているの?(どきどき)

 

いい企業様に巡り合えますように。

 

しばし2022/4/18まで

とことん落ち込むし、ぐったり休みたいとおもいまする。

 

「本復活」まで、しばしお待ちあ~~れ~~