1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-14から1日間の記事一覧

2022/4/14から2022/4/18に向けて・・・

ということで、 きょうからわたしは一応「復活」しましたが、 正式には2022/4/18くらいから「本復活」したいと決めています また就職活動するんだー 月曜日に受けた企業様から連絡ないけどさ、 そちらは良い結果が来ても辞退します また新たにもっと上を目指…

会いたいな💘

あの人とまたいつか街で会えたらなあ。 あの人がいなくなって、 あの人と会えなくなって1週間。 すきだなあ あんな素敵な人、なかなかいないよね わたしにとっての女神。 元気でやっているといいなあ ずっとずっとしあわせを願うんだー🐏 🐏 🐏

名探偵コナン、新刊。

読みましたよおお テンションわくわく。 またまた新しい人物も現れたし。 次も楽しみだなあ。

最終的に思うことは、

きょうはカービィのタオルハンカチをなくしちゃいました 悲しいのでまた買いに行きました 同じのが売ってたので買いました うれしかったです あの人に会いたいなあと思いました (カービィのタオルハンカチと関係ない)

えらいから🐟

本調子でないけど、 会社に行きました えらいから 来週から、仕切り直して就職活動はじめます それまで、とことん落ち込もうと思います✌️ きょうも1日おつかれさまでした。