1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

就職活動のこと。

ということで、

おしごとさがしは「事務」で探しております。

 

業界はいろいろ応募してきました。

 

保険、金融系は興味がもっともないんだけど、

おすすめとして紹介されやすい。。

だけど、ほんと興味ないんだな~

 

「事務」をやってきたけど、

経理はやったことないし、

なにか特化した事務をやってきたわけでないので、

落とされることもしばしば。

 

なかなか前に進むことは難しいけど、

この2か月よくがんばったもんだー

 

「特例子会社」は書類は通って面接できるけど、

必ず落とされるし。

もう「特例子会社」ほんときらいになった。

 

いい企業様に出会いたいよ

 

あしたから、またやっていきますね◎