1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

既読スルーを越えてブロック。

なんか以前

「アルバイトは評価されないから」といった人からひさしぶりにLINEきました

 

ずっと既読スルーしていたけど、

今回もそうしようとしたけど、

今回はもう既読スルー→ブロックしちゃいました

 

なんかその人と会話していくと

必ず正社員がどうこうとか

そういう話題になりそうなので。

 

この今就職活動でたいせつな時期に

その人からのアクションは、正直こわいのです

 

また傷つけられそうなので。

 

良くしてくれた部分もあったけど、

ごめんなさい。

 

わたしは、わたしが

どんな雇用形態であっても、

私が歩いてきた道や、歩いていくことを前向きに思ってくれる方と付き合いたいです

 

あと正社員が絶対!みたいな

一方的な考えや、その押し付けも

正直UZAIです。

 

ごめんなさい。

さようなら。