1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-07-04から1日間の記事一覧

15話『すすめフォルゴーレ号』

いい回。 最後の予告まで、よかった 結構、寛大だな親父。 出てくる人たちが、 やさしい。マルコを思ってる。 最後のほう、 いままで出てきた人たちの日常みたいなのが、ちょっとずつでてきてよかったなー あっ、元隣人も出てくるんだー エミリオの弟も出て…

アニメと日常生活2

フランダースの犬観てきたから、 こう次、 いじわるされんじゃないか 次裏切られたり、悲しいこと起きるんじゃないかみたいな そういう不安感が大きい。。

アニメと日常生活。

母をたずねて三千里 正直1話で、がんばって3話で、 もう観ないかなと 思った。 が、4話! でなんかあったよね。4話ってことは覚えてる。そこから、7話?かな。フィオリーナの家の屋根の人形のところでの確信。 そこからは、エミリオのチカラかな。 正直おか…

14話『マルコの決意』

このオープニング聞くと楽器習いたくなる。どんな楽器するにせよ、この曲みたいな。 土日明けのマルコの声は、刺激的だ! トニオには、家族の嘘が見えるんじゃないかなあ マルコ、モンチッチとかマーボ?ヤーボ?とかに似てる。。 お、お、おう。って感じ、 …