1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

味噌ラーメンのpower

はろ。

 

お気に入りのラーメン屋さんで

ネギ味噌ラーメン、味玉トッピングしてにんにくもりもり入れたら元気になりました。

 

実はちょっとだるかったんだけど、

飲んだジュースもおいしくなかったし

 

味噌ラーメン食べたら元気になると思って、

食べたらほんとに元気になったお🍜

 

だる~いときは、にんにく!ねぎ!味噌ラーメン!味玉トッピング!

 

朝もUFOキャッチャーしに行ったけど、

夜も遊びにいっちゃったw

 

おともだち、ゆっくり増やしているお💛

 

では、では、またね~