1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】ご協力あってのおれ

はろ。

にんにくくさくて、ごめんなさい。

わたしです。

 

わたしは2つの転職会社を利用しています

1つの方から1社紹介してもらい、今度面接予定。

もう1つの方からはたくさん紹介してもらったので、

5社応募しました。

そこからいくつ書類選考通るかどうか・・・

 

こうやって転職会社を利用して、

転職のプロの方にご協力いただいて

わたしも前に進めています

 

以前受けた、超嫌な面接官💩の会社は

自己応募というかたちでした。

自己応募だと面接おわったあとなど、

うまく終わった後の感想などを言えないことに気づきました。

 

なので、やっぱり転職会社を通して

いろいろ転職をすすめることをおすすめいたします😘

 

障害者を対象にした、

転職をサポートしてくれる会社も調べると結構あります。

 

いろいろこれからまた

転職の動きなどを日記していくとおもうので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いろいろ紹介してもらえたので

テンションあがっています

(紹介に値する人間と思われたということ)

 

なので、あしたからまたがんばりますね🍔

 

色んな人のご協力あって

自分が動けていることに感謝を忘れず

いい転職先を決めたいです

 

では👍