1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

かっぱ寿司

シビ辛ソースが続いていた

前回のシビ辛ソース茶碗蒸しは麻婆豆腐みたいで◎ナッツも合っていた。

 

 

今回の家系ラーメンは

やっぱり…ラーメンやで食べた方が◎

家系感が…濃さ?みたいなのがあまりなかった

わたしとしては何度も言うけど、もともとあった味噌ラーメンを復活してほしい。自分の好きなメニューがなくなるの悲しい。人気なかったのかなあ。

 

キムチ軍艦はなぜ鮭?

鮭の感じが柔らかく味がわからなかった

えびやイカのほうが、合いそう…

 

かっぱ寿司では、

相変わらず食べ方は

えびチーズマヨと寿司屋の軍艦、シンプルなえびをループ。

➕時々新商品も食べてみて批評。

➕期間限定の茶碗蒸しor通常茶碗蒸し

 

 

えびチーズマヨのバーナー含めた味っつうの?作られた香ばしさ◎