1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

汐留をパワースポットに。

はろ。

なんだかしなやかに自分の実現したいことを

書けるようになりました。

良い変化だ!

 


f:id:GlitterPuzzle:20210924005159j:image

ピカーン✨

本読んで、

落ち込んだり、

ダークサイドに陥らなくてほんとよかった

 

9月は

未来を意識することからはじまり、

いろいろ本読んでますね📖


f:id:GlitterPuzzle:20210924005354j:image

 

いいかんじの外でおにぎりとか食べるところ見つけました。

汐留のイタリア街?ってあたりです🇮🇹

 

勝手にパワースポットにして、

行ける日はここに行こうと思います

 

あと汐留には

交通量の多い道の付近に

日比谷神社があります

 

あそこは仕事ある日は毎日通ります

気が向いたときは、神社の方を向いてお祈りしています⛩

 

いろいろスポットに触れつつ、

またおしごとよろしくおねがいしまーす

 

じゃっ🖐