1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-06から1日間の記事一覧

なかよしな未来。

だからおさないでよ 立ち位置がずれちゃうから💘 なかよしな未来を描きたいよ そうドント・クライ いまが未知なだけ… (オリジナルソングであり テーマソングに決定。)

なかよしな未来。

きゃっ おさないで、もう。 おさないでよおー💘 はじめまして ひさしぶりに、 この舞台にやってきました なかよしピカチュウ(仮)です よろしくおねがいします。 🥺🥺🥺

メガサイズデビュー

カフェに行けないので ローソンで数十分まったりするわたしです コンビニのきつえんじょもなくなってきましたね、さいきん あそこのローソンは唯一あります メガサイズを初めて頼みました㊗️㊗️㊗️ 最高な気分でした〜 小顔とか気にする人はぜひ買って写真を…

なかよしピカチュウ。

なかよしピカチュウGET㊗️ pic.twitter.com/xU7se8uO2w— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2021年6月6日 わたしとあの子💗 なんてね〜ψ(`∇´)ψ(//∇//) いろんな種類あります! わたしは「なかよしピカチュウ」一択だった。 💋💋💋

仮想現実・牧場物語

ただひたすら同じことの繰り返しでもあるゲームです(盛り上がりづらさの情報提供) ただその繰り返しを積み重ねることで、 イベントで活躍できたり、 住民との信頼関係ができたりしますの おだやかな気持ちになれる。 牧場に加えて、街づくりもできるので …