1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メガサイズデビュー

カフェに行けないので

ローソンで数十分まったりするわたしです

コンビニのきつえんじょもなくなってきましたね、さいきん

あそこのローソンは唯一あります



f:id:GlitterPuzzle:20210606181349j:image

 

メガサイズを初めて頼みました㊗️㊗️㊗️

 

最高な気分でした〜

 

小顔とか気にする人はぜひ買って写真をあげてみるのもいいかも🤪🤪🤪

 

大金持ちになったら、

アイスコーヒーをつくる機械を家において、

毎日カフェごっこしたいです

 

大金持ちじゃなくても、

できる範囲でアイスコーヒーつくる機械は手に入れられると思うけど。

 

ただ大金持ちになりたいだけなのかもしれませんね。

 

アイスコーヒーが癒やしの時間です🍺