1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのこと。。

こにちわ。

 

きょうも1日おつかれさまでした。

新しいことの連続で、きょうはちと疲れました。

 

まだ豆を食べていませんが、

わたしの心にある#悪疫退散祈願届いたらうれしいです。。

 

通勤電車は座れるのでうれしいです。

人がいっぱいになるとき、少し緊張が高まります。

そのあたりはよくなるのか、昔はどうだったのか、

ゆっくり慣れていくのか。

 

自分の状態把握を大切に。。

 

明日はゆっくりやすみます。。

 

豆はグリーン豆を2月中に買おうかなと思います。

 

それでは、また会いましょう!