1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうから年末

はろ~

 

ということで面接おつかれさまでした。

 

前回より緊張せず、話せました。

うまく引き出してくださって助かりました。

 

あとは結果を祈るのみでございます。

 

就職活動も、書類を送ったり

そういう苦手なこともだいぶ積極的に行えた数か月でした。

 

また来週からもハローワーク求人は

癖でチェックすると思うけど。

 

年末はすこしお仕事して、

なんとか楽しく過ごせそうです。

 

ゆっくりしようっと。

 

きょうはクリニックにも行って

先生とスピーディに会話をして、

特に嫌な感覚なく終わったからよかった。

 

おつかれさまでした。