1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

無理に過度に

無理に散歩したり音楽を聴いたりしました。

 

少し気分転換になったかしら。どうかしら。

相棒のハートほしくて6km歩く感覚はからだが覚えていました。

 

まだ足りない、とかもうこのくらいで家帰れば2kmになるとか。

 

明日からまた仕事探し!

ふんばりたいわーー。

 

やっぱりそこそこ近くて、

昇給とかモチベーションもありで、

やさしいひとがいるところがいいですわ。

 

やさしいひとってのは、

前職みたいな人は最低限いないところかな。

↑ここへの恐怖がまだあって。

 

よっぽど出会い方が最悪だったんだと思います。

 

以上