1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-09から1日間の記事一覧

100の目標

スカーレット喜美子は100の目標を立てた。 わたしも立てようかな🥰💡

予防とは全く違う話でマスクの話題

業界人がマスクとかの状況じゃないですね、今は。 今ってマスクしてるじゃん。 だから余計に目力だけのコミュニケーションになるから。 それもあるよね。 お互いツンツンした感じ? ただあんまり好きでないメンバーとのかかわりの中で マスクしていると気持…

朝ドラ『スカーレット』133話「揺るぎない強さ」

「揺るぎない強さ」ほしいよ、おれも。 武志の魅力が、 武志がほかの人と関わっているときに、もっと伝わってくる 特に父母といるときより、いとことか他人といるとき。 なにきじやさんって? 生地かと思ったらの、素地屋みたい(字幕確認) うん。なんかい…

バトン

ま、どちらにせよ あのタイミングのわたしにとってはひとつ決まって嬉しいことでした。しごとね。 何か探すにしても、どこかで働きながら・・・を選択せねばならなかったわけです あの時の喜びも泡のような今も、何か次につながることを信じて。 こうやって…

あっ ほっ ぬ〜〜 わ〜♬

あたしの日々募る想い。

もう日に日に辞める決意だから。 そのスイッチで、スウィッチで、 相手を場所を見ちゃうんだよね 1対1じゃなく、1対全体的に。 残念。 とてもいい場所と思った期待値も大きかったのかも。 ほこりの指摘とかさあ。 あたし掃除の指示に対して、 ほんと最高のパ…

きょう

誰にも心開くことなく1日が終わった。 前の場所の時もそうだったけど。 きょうから家の人とも接触しないようにしなきゃだし。 まあドリンクとかほしい時は、ラインで綿密に連絡とりあうけど。 わたしや家の人は現在至って健康ですよ

本音

ランプがほしい。 自分のために。

いちおしソング

まっじ かっぺ らあ〜い♬ ホール・ニュー・ワールドメナ・マスード & ナオミ・スコットサウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes ここさいきんの脳内いちおしソング 最初にダウンロード購入したのが、求めていないverで聴いてから気づいて悲しいpatt…