1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来少年コナン23話『太陽塔』までを視聴して・・・

 

未来少年コナン Blu-rayボックス

未来少年コナン Blu-rayボックス

  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

未来少年コナン鑑賞も、23話ここまできました。

 

おもしろくなってきたのは、

また一人また一人と敵が味方になったり、

味方がパワーアップするところ。

 

途中とある人物

とある敵の「悲しい過去に触れさせること」で

視聴者は、「悲しい過去に触れること」で、

一気にそのとある人物への興味が拡大するのでした🔎

 

ラピュタみたいな雰囲気もある!

 

コナンはとにかく強い。

ラナはいつもピンチで。

ピンチから助かるまでは

「どうせ助かるんでしょ?」とか思える余裕なく

ハラハラするから、盛り上がります。

助かったとき、「すごいな~」とただただ思いますね。

 

だけど途中

「なんでこの人たちこんな闘いあってるの?」と

闘う理由がわからなくなっては、思い出してって形になりました。

 

目的は、エネルギーの奪取だった🌞🌞🌞