1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

扉の開閉の有無。

大雨でも今日決めた予定強行突破です。

バスに乗り、電車乗り。

人が付近に来たら移動しちゃた。感じ悪くてゴメソ。

今って換気のこともあり、広い部屋とか扉を開けてますよね?コロナ前だったら、開けない状況でも。。

 

 

その扉が閉まっているか、開いているかによる精神的に抱えるものの窓口の行き場っていうのかな。。相変わらずドクドクのピークはあるものの、扉の開閉はわたしとしては大変有難いことでした。

 

人生初のおサイフケータイ不具合💘

一発目にエラー反応しなくて。

モタモタバスでしちゃって。

「行ってもいいですかー?」と運転手さんに声かけられ

「うまく反応しないんでええす!」と大きな声出しちゃった。

大きな声出すとか、今のご時世危険人物近寄りたくない存在と化したし。

申し訳ございませんでした。

 

いろいろひさしぶりのわりと遠出でした。

 

心の塊みたいなものはいつなくなることやら。

ところどころ意外に突破しているんだけど、ひとつひとつにああ乗り越えたとか反応するのが不自然だと思っている。

 

ちらほらこういう話題のブログも増えると思いますが、ご気分を悪くしたりご心配をかけてしまったらすいません。

 

あの頃に戻りたい。

全くそうなる前というより

一度そうなったけど、克服したあの時に…