1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夏、こわかったね。

はい、こんばんは~!

夏休みなので、ブログ更新多めです。

 

できることをしましょう。

 

あしたあさって、暑いらしいですね。

 

急用じゃないけど、抑肝散陳皮半夏とりにいかなきゃー!

(なかなか言わないセリフなので言いました)

 

あの夏も、あの夏も、こわかった。

11年前の夏、ほか。

 

初期症状を病的にとらえなかったら、

どうなっていたのかな~

 

何も感じず、健康だったのかな。

それかだまし、だまし、生きていたのかな。

 

いま思うのは、

頼れるものには頼っていいってことだね(服薬)

 

わたしには何かが足りない。

補って、やっと正常になれるんだろうな、って

いまは受け入れられました。

 

それを恥ずかしいこと、弱いことって

きっと誰かに馬鹿にされるから、

きっと誰かの負担になるからって、

 

なんかいろいろ仮想の中で

たたかっていましたね。

 

それが遠いことのようじゃ。

 

塩分補給しようね!

 

じゃっ!