1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夜中の日記。

またまた、やほ。

 

まだまだ眠らないので。

 

自分の日記読み返したりしてまーす。

 

たまにいいこと書いてある😤😤😤

 

その書いたこと忘れていたりする。

 

やけに、丁寧な口調だったりもする。

 

ちょっとツボ。

 

仕事始めたばかりの頃のブログ読んだら、

 

「憂鬱」ってwordがちらほら。

確かにそうだったねー

そんなこともあったね。

 

いまも電車は面倒だけど、

だいぶ慣れたんだと思いました。

 

なんか信じられないね

 

働くことが本当に嫌で怖かったのに。

 

ただきょうね、

 

前職は歩いて行ける場所だったから

その道をきょう通ったら、

 

嫌なことあったなーって思い出した。

思い出したし、その時の感情が

ちょっと溢れ出てきたね。

 

田端や御茶ノ水に行ったら、

いまは、いまも?

どんな感情になるかなー!

 

行かねえけどな!

 

嫌なことを思い出す機会も減ったよ

 

やっぱ服薬のおかげかな

 

脳の何かが増えたのか、減ったのか。

 

もっとはやく頼ってよかったんだな、といまはそう思います💊

 

とりあえず調子いいです!

 

では。