1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

チョコエッグドラえもんの引き寄せ方

 

またダブったら嫌だなあ〜

と、心の片隅で微かに、

また同じのだったらおもしろいなあ〜

が、同時に共存していたに違いない…

 

わたしは、微かな期待の方を導いたのだ…👽

 

ピンクのうさぎ?を見たときは、

心がドキッとしたし、

えっ?!と思いました😿😰

であると同時に、気持ちの何処かでは、

これはおもしろいご報告ができると思いました😈

 

窓はもうひとつある🏠

この流れは、次回も…?!

 

『月面探査機』を観なさいという、

宇宙からのmessageな気もする。

いつか必ず観るからなっ!

 

だからパラレル西遊記か、アラビアンナイト当てたいです🥚🐣