1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと。

全然信じてないですよ~ 荒れたけど。 真実でも、 いろんなひと知って芸の肥やしよ (寛容さをアピール) 最終的にはどこに戻るかわかりますから。 まあわたしだけが見た瞳があるからな!!(数年経ってますけど) 恥ずかしくなったら、この記事消しますね👻👻👻👻👻

BY.紗南ちゃん

「…私の口から… 何も…言ってないのに… みんな・・・ マスコミや石田くんを信じたの・・・?」 BY.紗南ちゃん 『こどものおもちゃ』6巻より引用 🧐😡🥺🥶🤭🤮🤒

わくわくします

やっほ~ あした楽しみね。 多様性の意味合いとKかなとは予想してる。 あとまた来月も自然な流れで旅行きまーす。そんなに遠くはないかな。まあどこが近いか遠いかの言及は現在地の特定につながりかねないからね。 旅日記書くのも楽しみ。 この前榛名湖歩い…

(^з^)-☆

髪切った。 3/30だから、3cmほど。

ねこたち

野良猫、太ってて安心した。 あの暑さも、冬も乗り切ったんだね。たぶん夏に見たちび太、大きくなっていた。 猫いるかなあと思ったら、バッて道に入ったら三匹で迎える形でいたから驚いたわ。 カメラ取り出したら、餌だと思ってしばらくついてきたから、かわ…

さぼてん、カーテンを後ろに。

2017/3/28 2019/3/30 こんなにも! ってか、カーテンをこうやれば撮りやすいって2年前の写真見て、今やっと気づいたわ。 実はほかのさぼてんたちは、いなくなったり、外に置くことにしちゃったの。このさぼてんだけは、ずっとそばに暮らせたらなって。 一生…

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

しばし休息中。 その心が癒されていることを祈る 明日は髪切りに行きます 🕸🎒🌂💼🧳👛👜👝

明らかにおかしな流れ

明らかに、おかしな流れになっている。 相当やばいことが起きていて、隠されている。 これ以上、わたしの妄想を語ったら消されるかもしれない。。 本件は、あくまで、ひとりごとであり、創作話と解釈していただきたい。

おめでとう

真麻さん、おめでとうございます㊗金スマ見入った。 セリーヌディオンを聴きたくなった。

音楽鑑賞

『心もよう』(井上陽水) なぜか昨日頭にやってきた よく車で聞いたから、インプットされている🚚🚜🏎 声が出やすい歌だわ テレサテンさんもカバーしていた PCは故障だからiPhoneでmoraでmoraappに downloadした。

きょうという日は

ほかの人たちは知らないだろうが、きょうという日はとても大事な日である。今思えば、そこまで大した決断ではないかもしれないが。例年より、こだわらずきょうという日を過ごした。何事もポジティブにこだわりすぎたとしても、そこに負もあって執着心が生ま…

概ね嫌味だった

真面目だなら、だって。誤字。 そういう気質がある人は真面目とか。そうなんじゃん。 真面目だからね~、って概ね嫌味で言われていた気がする。 もういいけど。

真面目な人に多い…

真面目な人に多い… ほにゃららら~で心の病を伝えるの気になるんだけど。真面目だなら。イラッとする。日テレネットニュース。 広場恐怖症については知識深まったけど。 ほかのボキャブラリー増やしてほしい。

いろいろ

気持ち的に写真を したーためてぇいまぁすぅ~(陽水) 黒いインクがきれいでしょぉお~ 🥰☀🤲🌸✌🏻🐧👟😎😎😎

多様性の意味合いは含まれるんじゃないかな・・・ 🤲😺🐻☀ たのしみ!

グリッターパールちゃん

グリッターパールちゃん、おつかれさまでした。 この曜日のグリッターパールちゃんだから驚いた。 最初名前呼ばれたね! いつもより抑えていた? 敗北感。。

おやすみなさい

おやすみなさい。 ヤドカリもおやすみなさい。 🏠

ネガティブな日の散歩。

カンケンリュックミニやめるわ ピーチピンクがいいと思った 厚着だとパツパツだった 結局その付近に売っていたピーチピンク的な324円のバッグで事足りるから、それにした。また旅行くから、その時の。 歩いた。 純粋に応援していたのに、こんな酷い(むごい…

あっ

のんある気分ドライおいし~ 普段酎ハイとか飲まないじゃん?わたし。 本来の味がわからないけどさ。

極端すぎる解答例

脳ベルSHOW、今日の歌問題はさすがに私は外せないよ。 (問題・空と君のあいだに) 答えは悪だけど、 一緒に観てる人はまず鳥って言った。 そうじゃなくって、こう言われたら嬉しいことだよって言ったら 神様って言ったから、そうじゃなくってまた言ったら、…

重要人物

だらだらだらだら (まだ話していたの?) すいません、もう切り上げる時間ですので。 もうあきらめましょう、一回外に行きましょう。 感情を上手に止め、相手を落ち着かせる。 (マイクトラブルについての反省会も忘れない。)

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

ぺたんこくつやさんのくまちゃんの性格 くまちゃんの心は、深く傷ついた。。 って、言い続ける。相手が謝るまで。

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

って、弱った言葉言っても悪魔みたいな相手。

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

くまちゃんの心は、深く傷ついた。。

世間話。

さよなら、と言ったあの場所の魅力思い出した。あの場所を始めた時、私が何に怯えていたかも。 まあ、さよならって言っちゃったし。さよならって言っちゃたし。 ただ10個くらいまで場所増やせるらしいから。 あと別の話だけど、 1月1日から87日目は3月28日ら…

修復士さん

ビフォーアフター(劇的)という番組がすきだ。きのう二回分見た。梁の丸太の先を治すために修復士さんが現れた。感動した。同じ木材としての復活ではなかったが、見た目はまた丸太として復活した。丸太として復活するためには、スカスカのところにエポキシ…

見えない崖を感じさせること

喪失感を抱いたら、 ただただ創作に感情をぶつける… それが、崖職人としての使命だから… (そ、そうなの) 丸太の上でひと休みする人 その目線には、崖が広がっている … 丸太づくりから始めた創作。 最終的には、カタチとしてなくても、崖を感じさせる作品を…

すべては、囲いに包まれて

無視したら、こいつあんまりダメージ食らわないんだってエスカレートするだろうし、次は大砲くらわされるかも。変に明るくなったら痛々しいって言われるだろうし。思われるだろうし。 手の内見せてたら、これがこいつのマニュアルだって決められる。

登場。

(それでは、あっ・・・) (ちょっとマイクの音入ってないじゃない、変えて。) 「大変失礼しました。 それでは、定刻になりましたので、会見を始めさせていただきます。」 「本日は、お足元の悪い中、」 【連日の雨設定】 「お集まりいただきまして、あり…

3月サボテンの成長