1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わくわくします

やっほ~
あした楽しみね。
多様性の意味合いとKかなとは予想してる。

あとまた来月も自然な流れで旅行きまーす。そんなに遠くはないかな。まあどこが近いか遠いかの言及は現在地の特定につながりかねないからね。

旅日記書くのも楽しみ。
この前榛名湖歩いてから、その辺を歩くのは余裕になったわ。
まあもともと歩くのは苦じゃない方。

ただ今度は、もっと慎重に道選ばなきゃね。


「stick by stick 」
↑意味はよくわからないけど、いまわたしが届けたいwordかな。

2018年度おつかれさまでした
👐🏻😑🌂🥰