1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さぼてん、カーテンを後ろに。

2017/3/28

イメージ 1


2019/3/30

イメージ 2


こんなにも!

ってか、カーテンをこうやれば撮りやすいって2年前の写真見て、今やっと気づいたわ。
🧤🥰🥰🥰🥰🥰🥰

実はほかのさぼてんたちは、いなくなったり、外に置くことにしちゃったの。このさぼてんだけは、ずっとそばに暮らせたらなって。
一生そばにいてくれるよね?(メッセージが重い重い重い)

2019/3月に生えたところが、
いちばん大きくなっている。

初期の下の方は、あまり育たないままだね。


だけど、わたし信じているから。大きくなるって、ずっと信じているから。(逆に相手を苦しめそうなメッセージ)

時々声かけて、朝見たり、夜見たり、ほんと癒されてまーす。
さぼてんの話だからね!
😤😤😤😤😤