GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2019-03-24から1日間の記事一覧

世間話。

さよなら、と言ったあの場所の魅力思い出した。あの場所を始めた時、私が何に怯えていたかも。 まあ、さよならって言っちゃったし。さよならって言っちゃたし。 ただ10個くらいまで場所増やせるらしいから。 あと別の話だけど、 1月1日から87日目は3月28日ら…

修復士さん

ビフォーアフター(劇的)という番組がすきだ。きのう二回分見た。梁の丸太の先を治すために修復士さんが現れた。感動した。同じ木材としての復活ではなかったが、見た目はまた丸太として復活した。丸太として復活するためには、スカスカのところにエポキシ…

見えない崖を感じさせること

喪失感を抱いたら、 ただただ創作に感情をぶつける… それが、崖職人としての使命だから… (そ、そうなの) 丸太の上でひと休みする人 その目線には、崖が広がっている … 丸太づくりから始めた創作。 最終的には、カタチとしてなくても、崖を感じさせる作品を…

すべては、囲いに包まれて

無視したら、こいつあんまりダメージ食らわないんだってエスカレートするだろうし、次は大砲くらわされるかも。変に明るくなったら痛々しいって言われるだろうし。思われるだろうし。 手の内見せてたら、これがこいつのマニュアルだって決められる。

登場。

(それでは、あっ・・・) (ちょっとマイクの音入ってないじゃない、変えて。) 「大変失礼しました。 それでは、定刻になりましたので、会見を始めさせていただきます。」 「本日は、お足元の悪い中、」 【連日の雨設定】 「お集まりいただきまして、あり…

3月サボテンの成長