1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

歌番組の中身。

この前観た歌番組では、

アナ雪良かったなあ

生田も、Jも、中元もすげぇかっこよかったなあ🍭⚽️

(地元の友達かよ)

 

大変失礼しました。

生田さんも、Jさんも、中元さんも、とても素敵でした☃️✨

歌が好きなんだ〜って気持ちが届いた📮

 

光一さんのSHOCKってのも、

絶対生で観る機会を得られなそうなものなので、観ることができ感動した。

最後みんなで歌うところ?衣装とか忍者みたいで、素敵でした。

そこにいたい、一緒に歌いたいと思った🍢🍡🍭

 

椎名林檎さんが、もう🕶👓👑🍒

こんな気分になった、わい→🤪🤪

誰かのそばにいての魅力を感じていたけど、1人での内側に迫るやさしい破壊力が魅力的ですた😻🍎

 

f:id:GlitterPuzzle:20191207144603j:image

いろんなものが詰まった歌番組を観ることができた時間でした☃️🌞