1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-01-01から1日間の記事一覧

26話『親切なルクリおばさん』

◎録画すると通常タイトルが入ってるのですが、この回だけ謎にタイトル入ってなかった 親切なルクリおばさんをうまく認識できなかったのかな。 ◎感想 最初の夢の背景よかった 途中の夢の怖さもよかった いい回だなあ パリカールを安く買いすぎたとか、それを…

25話『パリカール!私のパリカール!』

めちゃめちゃすてきな回でした!!だって、あの人がまた現れるなんてさ! この絵が、ほんとうに活かされる日が来たね。わたしの勘みたいなものもあったんじゃない?! (調子乗んな!) 最後のナレーションもよかった 「思いがけない」って言い方や、言葉の…

24話『美しい虹』ペリーヌ物語

ひさしぶりに、ペリーヌ物語!! ペリーヌは、神に見守られてる。確実に。いろいろタイミングがよかった。 ペリーヌは、パンを買い込む節がある。 明るい気持ちに最後なる回だったね。どうしても暗くなる気がして、ずっと億劫でした。

2018年

みなさま! あけましておめでとうございます 今年も、ぺたんこくつやさんを よろしくお願いします ぺたんこくつやさんは、 パトラッシュを応援してます ちいさなくまちゃんは、 新年早々、撮影で大忙しです (ぶ、ぶれてるけど、)