1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

26話『親切なルクリおばさん』

◎録画すると通常タイトルが入ってるのですが、この回だけ謎にタイトル入ってなかった
親切なルクリおばさんをうまく認識できなかったのかな。

◎感想
最初の夢の背景よかった
途中の夢の怖さもよかった

イメージ 1


いい回だなあ
パリカールを安く買いすぎたとか、それを償いたいとかさ

その言葉聞きたかった
その言葉聞きたかった


なんか視聴者からのご意見が多かったのかしら?ご意見から生まれた回?最初からこの回があったのかしら。そしたら、ほんとすてきだから。
ほんとうに救われる回。報われる回。

イメージ 2



「わたしもあんたのこと、なかなか忘れらんないだろうよ」

おばさんの精一杯のラブメッセージだよね

イメージ 3

パリカール、ばいばい。。