1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

25話『パリカール!私のパリカール!』

めちゃめちゃすてきな回でした!!だって、あの人がまた現れるなんてさ!

イメージ 1

この絵が、ほんとうに活かされる日が来たね。わたしの勘みたいなものもあったんじゃない?!
(調子乗んな!)

最後のナレーションもよかった
「思いがけない」って言い方や、言葉の選び方が。こういう時ってまさに「思いがけない」ですよねー

最初は、パリカールとの
再会というより不吉な予感なタイトルだった。

イメージ 3


たまにでてくる女、ほんと嫌な人多いなあ。品がない。男も凶暴。
こういうのが億劫要素。

イメージ 2


バロンめちゃめちゃがんばる回だなあ。

そしたら、パリカールでてきて。
パリカール似のロバだろ!期待させんな!ってくらいの地域への不信感が募ったところで、あのおばさんがいい感じに現れるんだもん。しかも、来週の予告のナレーションが「男みたいなおばさん」とか言って攻めてるよね。強気な人物紹介。

すごい楽しみになってきたアアー