1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ4

オフィスで、もう。気まずいよねぇ。
抱きしめられたら。
まあ欧米ならあり得るかもしれない。うん。

相談の流れがはやいね。

あなたがいてほんとよかった、ほんとにー?いまさらー?マダムからあなたがいてほんとよかった感が伝わらなかった。
見捨てた人ってイメージが強くなっちゃって。

きょうこは、
切り返しがクレーバーで。どういう勉強したらいいのかしら。

ドラマで明らかにムカつく奴は、明らかに怪しい。。それを視聴者に伝えている。

鮭とアボガドを混ぜたおにぎりは絶対うまい。

何気ない会話から、点と点が結びつく瞬間。

わかりやすく図の説明が来るのは、助かる。難しい推察は、言葉だけだとついていけないこともあるから。

最後。
いや~~
いい切り込み方!
「ランチ会になんか行かなくていいよ、きょうこ!」って思ったらきょうこからズバって言うんだもん。

夫のくだりは、難しくてあまりわからん。

【メーカー特典あり】グッドワイフ Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)