1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-04-04から1日間の記事一覧

ドラマ・グッドワイフ4

オフィスで、もう。気まずいよねぇ。 抱きしめられたら。 まあ欧米ならあり得るかもしれない。うん。 相談の流れがはやいね。 あなたがいてほんとよかった、ほんとにー?いまさらー?マダムからあなたがいてほんとよかった感が伝わらなかった。 見捨てた人っ…

ドラマ・グッドワイフ3

3話テンポはやいね。 何気ない世間話がヒントだったパターンね。 わたしたちの現実世界にも、そういうことはあるかもしれないわね… 頭が良い人が多いわね~ 切り込み方やらアプローチやら そういう人とお近づきになりたいわ。神様お願いします 最後にまた盛…

ドラマ・グッドワイフ2

主人公は、いつだってあきらめない。ひとつがダメなら他の方法を探す。美しいし、強いし、前向き。 ただ嫉妬心には、もろい。 自分のために…と思っていた愛情に不和を抱いたら、そりゃあ気が狂うよ。ヒステリックにもなるって。1話でも、ほんとの女の怖さわ…

ドラマ・グッドワイフ

やっと1話を観た。おもしろかった。最後の最後に、また裏切る要素がおもしろかった。 最初は、ちょっときついかなと思ったけど、1話で取り上げられている内容の落とし所どうなんのよ?と思ったら、見続けたいと思った。 カードの持ち札? とにかく主人公がき…

たぬき

信楽焼と15

くまちゃんの宣材写真候補。

バスタイムのくまちゃん。 なかなかいいかんじ。

すきなたべもの

私のすきなたべものを夜中に伝えますね ファミリーマートのこちらです。 すきな点は、クレープの生地の厚み、触感。 生クリーム、チョコレートとシンプルでしつこくない甘さだから。 🍡🍡🍡🍭🍢🍢🍢

入念に。

入念に肌洗ってもらいましたし。 温泉がすき 特に露天風呂。壺湯。 (お風呂上がりのスキンケア) Baby Bath Time の箱を開けた 🥣🍵☕🥛🥃🍯🍜🍲🍛