1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

楽しい想像~紅白歌合戦~

・くまちゃんの今年に関する総括(くまちゃんらしい、ことばで)

・今年もやってきました平成最後の、紅白歌合戦です!

・今年の総合司会を務めさせていただくことになりました、くまちゃんです

・わーわー(歓声)

・みなさん、いいんだって、おれは~~

・会場笑い


歓声、拍手はこのあと登場する豪華な歌い手の方に、どうぞよろしくおねがいします!

・くまちゃんの謙虚さ、ユーモアによって会場がひとつになる・・

・紹介
紅熊のリーダー・クマオクトパス
白熊のリーダー・カブちゃん

ってアイディア。

舞台袖にくま社長。
ついにくまちゃんも、ここまできたんだと歓喜のあまり涙。


わたしが最近頭の中で考えている楽しい想像です!