1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

4話ハロウィン大作戦!

もう(//∇//)
食べ過ぎんなよ!💕💕💕🍭

くまちゃん、
めちゃかわいかったあ
腕の感じも、きれいで、
かぼちゃの裏に隠れて震えていたね。。🎃😈

リスが、オチを持ってったね
くまちゃんとリス、いい感じな役割だと思う、シルバニアファミリーで。

主役は、くまちゃんなんだから!
くまちゃんは12/25誕生日だよ

クリスマスじゃん
叫びたくなるわ~~

ウサギちゃんの回とだいぶ温度差あった。心。

ハロウィンのパーティから帰って来たところ、っていう設定がいいなって思った

だいたいハロウィンパーティで盛り上がってるところだったりするから。