1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ピンとくる石を並べる作業~いしぱずる~LIVE

先ほどからいしぱずるは、リアルタイムで進行していましたよ

イメージ 1


ここのまんなかの

イメージ 2

イメージ 3

まんなかの具合がカナリイイ。

イメージ 4

げっ、となりに絡みづらそうな奴来たわ~。みたいな会話を作る余裕も生まれてくる。

イメージ 5

イメージ 6

進行中。

ここのあごあたりの

イメージ 7

イメージ 8

フィット感がカナリイイ。

こちらの写真から、
どれだけいしぱずるの臨場感、熱さが伝わるかはわからないですが、すきなひとはすきだと、わたしは思うなあ😸🤪💩🎉⭐❤


接着剤をずっとつけないで、
最後まで置いてってすべての置く場所が決まってから接着剤つけること、それもOKだと思います。

いい石を見つけて、置く場所を決めたらどんどん大胆にダイナミカルにボリューミーに接着剤をつけていくほうが、スリリングかな。アドベンチャーみたいな。