1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

箱の世界は青

まず箱づくりでイメージしたのは青。青のいわゆるスチレンペーパー。接着は発泡スチロール接着可能のものを選ぼう。それ以外は溶けてしまうから。
接着方法について述べましたが、
わたくしは接着剤は使用したくないと思いました
(お、おう)

虫ピンで、ブスブスと刺した


7cmの壁をあえてつくる。
(箱庭の情報にそう書いてあったと思うから)

イメージ 1

そこにまずは置きたいと思ったのは木。ややミステリアスな木。枝分かれした神経のようなイメージ
小分けパックなどで手軽に入手できるお店があったら素敵だよね

(😋😛😝😜🤪)

イメージ 2

そして、タイミングよくレゴのこういうのを見つけたら箱庭に置きたいと思った

もちろん同じもの2つも狙い

イメージ 3

そしたら、こいつらだった
(ひどい呼び方だな)

イメージ 4

オリジナルで背景は宇宙のポスター
青で、宇宙がわたしの心、脳のイメージです。2018/7/1現在。

あとは、いつもどおりすきなメンバーを置いて完成

2018/7/1現在
(わ、わかったから)

イメージ 5