1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

13話『再び牧場へ』14話『悲しいしらせ』15話『ユキちゃん』

はあああ~~よかった。
13話の最後の予告で、心臓がばくばくしたよ。ユキちゃんのことだったんだね。
10話みたいに号泣とかしなくて、

現実もあるし、すごいなんとか良い方向にいってほしいと食いしばって観た感じ。
ユキちゃんのグッズも、今もなお販売されていますし、そんな悲しいこと起こらないよね?ねえ、起こらないよね!って、自分に言い聞かせていた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

15話ひと安心です。
おじいさんもハイジを通して、村の人とのコミュニケーションがうまれている。13話では、素敵なプレゼントもありました。あの帽子は、ハイジにとても似合っていると思うよ。よかったね!
14話のユキちゃんからハイジに寄り添うシーンも、切なさもありほっこりします。

13話?くらいから、
ハイジがたまにユキちゃんのこと、ユキって呼び捨てする感じもすき。間違えちゃった?ともすこし思ったけど。

ペーターも、強くて大雑把なところあり、いいキャラクターです。