1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

33話『テオドールの財布』

ああよかった
バロンちゃんやペリーヌが、変な扱いにならなくてよかった

イメージ 1


おじいさまは、やっぱり筋が通ったかっこいい方だね
その付近にいる人間がハンスちゃんみたいだなあ。

きょう思ったこと

イメージ 2

パブリさん?は好青年。かっこいい。そしてきょう思ったことは、ペリーヌって、なかなか実は魔性の女かもしれない。。必ず男性を味方にする。。時に男みたいなおばさんまで。
狙ってないんだよね。持って生まれたもんなんじゃない?!

魔性の女であり、サバイバルにも生きられて、これからのペリーヌが楽しみです。