1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3話『日曜日の港町』

オープニングの曲、かなり好きです

特に、
けれど、マルコ
ペペポ~~ パプポ~~笛の音から

このみちを
ジャジャジャジャ 弦とか太鼓?

民族感が、すき。



マルコは、ヒステリックになりやすいな、おい。

おれは、マルコの怒りポイントを理解した。

教会とか現れたら、
やっぱ思い出すわ~~、思い出すわ~~

マルコもオレンジ色を着て
ハイコーディネートに、なりつつある。

イメージ 1




マルコも仕事がらみになると敬語になる。かわいい。

ドラマやアニメなどに起こりうるダブルブッキングは、こちらも
とても冷や冷やする。もやもやする。あまり好きでない。

街並みが、ほんと素敵です。
ここに住みたくなる。

マルコが、マルコが医者?


「アメデオハ、にいさんのもんだよおお~~!」
こう、去って行く人に対して、
叫びながら、ぐっとくる言葉言うのがたまらなく好きです。