1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

休養3日目のひとこま🥹

経緯は割愛しますが、

布団が麦茶くさいです🥹

 

毎日、飲み物をこぼしてはふき

こぼしては時間がロスしていく

飲み物を無駄にする

洗濯物を増やす、広い意味で環境破壊に繋がる😭

 

遅れまして改めまして

こんにちは🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

ひさしぶりにジムに行ってきました

よいかんじ〜

ジムのシャワー浴びたら髪の毛も無駄な汗がでない!さすがミストシャワー!🧖🧖🧖

 

そして

さいきんのわたしの主食たち

ウエハースチョコとポケモンパン


f:id:GlitterPuzzle:20240726160807j:image

目当てのシールが、ほんとうにほんとうに当たらない🦁

同じのが3回当たったりして、軽く怒りわいた。

 

だけどシールつき商品の醍醐味だから、それは。

楽しく目当てのシールをいつの日かゲットしたいものよ😇

はやく好きなあの子に会いたいな⚒️🩷💞

 

おだやかに過ごしておりますよ〜✨🌈

 

とはいえ脳内に3名くらいむかつく人間が登場しつづけていて不快

完全に無くすことは難しいね

消えてー😈💜

 

ではではまたね🥹