1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メンズカットでメンズ街道へ

みなさま😎

髪をかなり切りましたよ

これからメンズ街道まっしぐらかもな!

 

髪を切ろうと決意してからの

髪を切る直前に

それまで飽きていた髪型が

急によく見える現象

なぞ。

つまりはbefor afterの記録のために

beforの写真を撮るのだけど

急にこのままもいいかもと思う現象。

 

毎度そんな感じのプレ喪失感みたいな感情を抱くわたしなのでした✁

 

痩せたら髪を短くする!と予定していたけど、

一向に痩せない、むしろ増加するときがあるので

いま自分がしたいことを優先に!

 

この数ヶ月わたしの頭にまとわりついた負のにんげんからの負の感情もさよならできたことを祈ります🥲

 

 

↑このページの写真見せたら、秒で理解してすぐていねいにカットしてくれました

 

首の日焼け対策と、うぶ毛のケアを日課

やっていきますね◎

 

セットしないと

顔のお肉がぷにゅぷにゅ目立ちすぎ

おいしそうだけどね🤤🩷

 

では

ばいばい、またね🌋🐑