1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「問題はドキッとする刺激がない」ところからの出会い✨🌂

僕が見たかった青空

『制服のパラシュート』

 

制服のパラシュート

制服のパラシュート

  • 僕が見たかった青空
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

3月のライブの時は気づかなかったけど、

昨日のライブでめちゃよいな~って思った

さわやかさとか、これからの光を見つけた瞬間が描かれたうた

 

今の自分 →出会い →そこからのきらびやかな世界

 

それが順番を追って描かれていていいな~💕

 

恋の強い段階を描いていると思う、素敵です

 

「問題はドキッとする刺激がない」って歌詞がいいし、

そこを歌っている工藤唯愛さんの歌声もけだるくていい

(けだるいは誉め言葉です)

 

作っていなくて、自然体で気持ちをこめて歌っていていいと思います。届きます。

 

こうやってひとりひとりメンバーを覚えていくんだね

またひとつひとつの音楽の良さを毎回発見していけそうですわ~🌞

 

僕の見たかった青空、よろしくおねがいしまーす🌞