1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

顔そりデビュー直前🎬

やぽ🥸

レディースシェービングこと顔そりに興味を持ち、近所の理容室探索しました🫡

 

理容室だと2000円が相場だね

 

入る勇気がなかったので

きょうのところはセルフシェービングしますわ

 

職場で褒められることは、全く無いのだけど

 

なぜかわたしに普段絡まない人でさえも

 

「おでこ綺麗!!」と言ってもらえるのです。

 

そこに磨きをかけたいので

やはり顔そりにもチカラ入れたい

 

エステ系もよいけど

わたしは理容室の熟練理容師に剃られたい🥷🏼

 

よさげなところを見つけて

いつか入店してみますわ🫡

 


f:id:GlitterPuzzle:20240417191446j:image