1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マロンクリームせんぱい🐰

何度でも、何度でもおはよう🌞


学び放題かジムに行くべきだった

どちらかできたら、よかった

 

だけど、しなくてもオッケーです

できなかったことを責めないのも、ひとつ成長なのでオールオッケーです

 


f:id:GlitterPuzzle:20240812233110j:image

マロンクリームのキャラクター設定がおもしろい。ちょっとイライラと来るけど、山椒みたいなポジションだろうね

 

ときどきマロンクリームのことも話題にするね🐰

 

おやすみなさい

 

やすみも、あっという間に進んでいます

序盤、頓服に引きずられたのが誤算でした

まあ、もうどうでも良いよね

眠れたし🖤

 

では、ばいばい、またね⛄