1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

幾億年ぶりの公衆浴場♨

おそらく雹の影響で

家のガスが壊れてしまい・・・

 

銭湯に行ってきました。

幾億年ぶりに公衆浴場に行きました。

ほんとは健康ランドや温泉に行くのが趣味だけど、

コロナになってからは怖くて行けませんでした。

 

さすがにお風呂に入らないと

自分自身臭すぎたので、

きょう幾億年ぶりに銭湯に行ったわけです。

 

きもちよかた~~

 

ひとり貸し切りみたいな時間があり、有意義でした

 

途中から人が入ってきたのね

そしたらわたしの隣の隣の隣くらいの洗い場に来たから怖かった

一応広いんだから逆サイドとか行ってほしかったよね。

 

ま、そんなこんなでひっさびさに熱湯につかり、

気持ち良い時間でしたね♨

 

銭湯あがりは20円でヘルメットみたいなドライヤーをしたり、

100円でマッサージをしたりしました

いい雰囲気でした

 

また機会があったら行こうと思います。

家のお風呂はあした直してもらいます。

 

あと11月くらいに一人旅で温泉行こうと思います🎵