1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夏休みは最終日で、その次の日は運命的な出会いがあるらしい

やっほ〜🤡

ねるねるねるで〜😴

 

塗り薬の使い分けが多すぎる近頃ですが、楽しいのでオールオッケーです◎

 

いよいよ夏休みが終わり、

仕事がスタートだ

 

ま、9月も長期やすみあるので

そこ目指してやってくね🩷よろしくね🩷

 


f:id:GlitterPuzzle:20230817004040j:image

とりあえずこれ飲んでく、これから。

こういう写真のときも、

爪を隠さず撮れるようになりました📸

美爪で、いきましょう◎

 

なんかなにかの占いで

8月17日はわたしは

「運命的な出会い」があるとのことで

何ヶ月前からか手帳にメモしていましたよ

 

運命的な出会い🎬

いったいぜんたいどんなものに出会えるのだろう。

結果報告します!コミットします!

 

ではでは✋

おやすみ🤡🍥