1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

😽招き猫モチーフのグッズ集め😽

わたくし初代@glitterpuzzleです🧩

 

先月くらいから、

招き猫モチーフのグッズ集めを

静かにはじめております

 

 

こちらはmade in JAPAN

KAORU 招き猫の腕時計

f:id:GlitterPuzzle:20230628150243j:image

か、かわいすぎる。

先々月あたらしい腕時計を買ったばかりですが、これは買わなければと思いました😽

 

金運よりも恋愛運を望んでいるわたしなので、招き猫のパワーにそこまで依存せず、共に生きていけそうです。

 

招き猫が背負っている使命のようなもの

「縁起」に魅力を感じておりますので、

これからも静かに招き猫モチーフのグッズを集めようと思います💛

 

グッズの選択基準は、

私の心がピンときて「ときめく」かどうかです。

招き猫ならなんでもいいわけではありません💦

招き猫にも、色んな顔つき、スタイル、スタンスがあるので

心ときめいたものを仲間にしていきます

 

そしてそして

もし招き猫のおかげで、

得られた感触がなにかありましたら、

皆々様に、ご報告いたします

 

では、暑いのでシエスタ

おやすみ😽