1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ーわたしあるある公表しますー

おはよ~

きょうも、ここからおはよ~~🤡

 

おかげさまで体調は悪い方向に変化していないです

なのでクラスター回避はできたのかもしれませんが、

数日間は気をつけて過ごしていきますね

 

もともと3月くらいから不調だった

喉と鼻の調子も改善したし、薬の強さで一時失った嗅覚、味覚も復活中です

右足の痛みもひいてきたので、前より歩きやすくなっています

 

というタイミングでの職場クラスター。

なんだか自身の調子が良くなった途端、周囲がざわつくという

わたしあるあるです。

反対に、周囲は楽しいのに、自身のみ不調になるのも

わたしあるあるです。

 

いまできることに集中しながら、ていねいに暮らしていこうと思います

 

晴れ晴れとした天気が続いていますね!

暑い日も、どんどん増えていくのでしょう。

 

今年も暑さ対策しつつ、楽しい時間を過ごして、増やしていきたいです🏖

かわいいお気に入りのいらすと。

 

それでは、

きょうも、1日よろしゅ~🤡🍭