1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Forevermore、そう未来永劫😎🤓

はろ🙂‍↕️

改めましておはようございます🙂‍↕️

 

もうすぐ夏がやってくるね

 

夏が嫌いな理由がたくさんありましたし

もちろん夏は嫌いなんだけど

別に嫌いでもええやん

嫌いな時間にも、ほんの少しでも笑えることがあったらいいやん

それでも夏を好きにならなくてもいい

嫌いなら嫌いでいいんだよね

 

そう、、

そう君が教えてくれたよね?


f:id:GlitterPuzzle:20240609101702j:image

 

(誰にも教えてもらってません。いま思いついたわたしのPOEMです)

 

暑さ対策しかり、ヘルニアとの付き合い方もろもろと、わたしは明日を待ち遠しい感覚で過ごしていきますね

その通り過ぎる時間が、たまたま夏と呼ばれている時間なわけなのです🌞

 

もうすぐ38歳

肌の調子はこの調子

体幹は強くせねば

心もほぐれて、やさしくなっています

 

おとといくらいに気づいたけど

最終的にわたしの寂しい気持ちや誰かに寄り掛かりたい気持ちや本当は人を好きになれない感覚は

平井堅さんが代弁してくれとると思う

WE’RE ALL ALONE

WE’RE ALL ALONE

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

WE'RE  ALL ALONE

 

この曲はひとりぼっちの歌という解釈もあるし、そうだと思ったけど

「二人だけ」という意味もあると知り、また世界が拡がりました🌏

 

わたしは独身だし、子どももいないし、お金もないし、夢も挫折したし、肥満だし、人より日本標準より劣っているという感情がずっとずっとあったけど

 

そういう今の自分の良さだったり

プラスなところを主に捉えられているきょうこの頃です

 

誰かに言われた嫌な言葉や、嫌な出来事も忘れてきています

わざわざ思い出せなくなっているよ

 

👭🧑‍🤝‍🧑

ではでは

本日も、よろしゅ〜🤡

 


f:id:GlitterPuzzle:20240609102929j:image