1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

サポーターに頼るのだ!

サポーターありきで、いいのだ!

 

腰痛に初めて出会ったのは

おそらく8年くらい前?

わからんけど

 

その頃から頑なに

高いサポーターを買わなかった

 

それはお金と心の余裕がなかったから!

 

だけど

つ、ついに!

「サポーター買うわ。わい。」と思い、

バンテリンのサポーター買った!

ぎりぎりサイズもあった!

 

腰のサポーターは他のサポーターより面積あるから高いし

100均でも買えるからと、これまで高いのを買う気持ちにならなかった

 

だけどきょう素直に

「素直に良いサポーターに頼ろう。」と思いました。

バンテリンコーワサポーター 腰用 ゆったり大きめ/LLサイズ(へそ周り 95~115cm) ブラック

 

🩷🩷🩷🌞

 

サポーターで安心感を得ながら

いまするべきことに集中します!

 

では✋